家電製品の移設・設置

家電製品全般をお取り扱いしております。
 移設・設置は、日本全国どこへでも、専門スタッフが対応します!

お客様のあらゆるニーズにお応えするため、エアコン、AV機器、洗濯乾燥機や食器洗い乾燥機など、家電製品全般の移設・設置工事をお取り扱いしております。引越しの際や、家電製品の販売後のアフターサービスなど、個人のお客様宅への移設・設置等に関わる様々な工事を、御社の「工事部門」として、お手伝いしています。お気軽にお問合せください。

工事センター取り扱いの家電製品の移設・設置サービス

[customer_service tax=’el_install’  ]

 

その他の家電製品の移設・設置サービス

空気清浄機移設工事・衣類乾燥機移設工事・浄水器移設工事・石油温風機移設工事

家電製品の移設・設置工事の流れ

  1. 【個人のお客様より企業様へ】移設・設置工事の依頼 <工事センターへご連絡下さい>
  2. 【工事センターより個人のお客様へ】(必要に応じて)アポイント
  3.   移設・設置工事(個人のお客様宅へ)
  4. 【工事センターより企業様へ】工事完了報告書をお送りいたします。

工事センターだから任せられる安心のサービス

  • 個人のお客様へのアポイントが必要な時や工事お伺いの際には、 御社の「工事部門」として、企業様と個人のお客様との間に立ち、全ての作業において迅速・丁寧な対応をいたします。
  • 工事完了報告書を送付いたしますので、その後の企業様と個人のお客様とのやり取りもスムーズです。
  • 家電製品全般の移設・設置工事に関わる経験と実績を持つ工事センターを活用いただくことで、御社の業務効率向上をお手伝いいたします。

家電製品の移設・設置に関するよくある質問

Q

移設・設置工事についてお願いした場合の作業の流れを教えて下さい。

A

弊社では、企業様からのご依頼を受けて、個人のお客様宅で作業をさせていただきます。つきましては個人のお客様とは、工事日程のお打ち合わせ段階から担当させていただきます。工事が完了し、個人のお客様のご確認後、弊社から企業様へ「工事完了報告書」を提出いたし、業務完了となります。

Q

移設・設置工事についてのアフターサービスはどうなっていますか?

A

移設・設置工事をさせていただいた個人のお客様からの、アフターサービスに関するお問い合わせ等は、弊社が窓口となり対応させていただきます。移設・設置工事に関しては、弊社が御社の「工事部門」として対応いたします。

Q

移設・設置工事には、保証期間などはありますか?

A

個人のお客様にも企業様にも安心してご利用いただくため、工事完了日から1年間保証いたしております。※保証期間内でも有償となる場合がございます。


お問合せはメールフォームまたはお電話で

0120-06-5551

些細な事でも、お気軽にお問合せください。