工事センターの事務職募集

株式会社工事センターは、様々な企業様からの依頼を受けて家庭用エアコンや電化製品の取り付け工事を担う会社です。長い年月をかけて一つずつ積み上げた信頼と実績から業務量は順調に拡大しております。

経験や資格より、あなたのやる気やアイディアを大切にしたいと考えています。

人と話すことが好きな方・人とのつながりを大切に考えておられる方、是非当社であなたの強みを生かして活躍してください。

仕事内容

引越会社や通販会社、家電量販店からエアコン等の家電を設置する工事を依頼されますので、その受付事務とデータ入力、及び工事の手配事務とデータ入力をしていただきます。 まずは簡単な電話応対やデータ入力から覚えていただき、徐々に工事協力会社とのスケジュール調整や工事手配業務を担当していただきます。

様々な方と電話でお話しする機会が多いですが、工事や家電の知識が無くても大丈夫!
必要なのは、顔の見えない電話の相手と信頼関係を築いていける、あなたの「人間力」です。

最初は先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してお仕事を覚えることができます。

こんな方大歓迎
  1. 人と話すことが好きな方
  2. 丁寧で明るい対応ができる方
  3. チームワークを大切にできる方
  4. いろいろな事にチャレンジしてみたい方

募集要項

募集職種

事務職

応募条件

高卒以上の方・PCの基本的操作ができる方

雇用形態 正社員・長期パート
給与

弊社給与規定による ※経験・年齢・能力により優遇いたします

賞与:年2回(※業績によって変動します)
昇給:年1回
交通費:実質全額支給
家族手当、都市手当、皆勤手当

勤務地

仙台支店・東京支店・千葉支店・横浜支店・大阪支店・神戸支店

勤務時間 9:00~17:30(2/21~8/20の期間は9:00~18:00)
休日・休暇 年間休日110日
年間休日日数表に準じ、シフト制(※休みの希望があれば相談可)
年末年始、夏季、慶弔、創立記念日、有給休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備[健康、厚生、雇用、労災]、退職金(※勤続3年以上)、育児休暇・介護休暇取得実績有り、健康診断、資格取得支援制度、社外セミナー(研修)・社内セミナー(研修)複数回有り、永年勤続表彰、制服貸与、自社保養所、会員制リゾートホテル利用可能

エントリー

採用までの流れ

1 エントリー
専用のフォームよりご応募いただきましたら、弊社採用担当より受付完了のメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

blue_01

2 書類応募
必要書類(履歴書と職務経歴書)をご希望する勤務地へ郵送頂き、書類選考を実施致します。

blue_01

3 書類選考
書類選考実施後、こちらから面接日等をメールまたはお電話でご連絡いたします。書類選考の結果は合否に関わらずご連絡いたします。

blue_01

4 面接
 当社での展望や意欲をぜひアピールして下さい。

採用担当からのメッセージ

弊社は業界のパイオニアとして38年間歩んできました。

その中で様々な場面に直面するたびに常にどうしたらよいかを考え、乗り越えてきました。また、これからも刻々と変化する情勢に適応していかなければなりません。

事務職の方が得意先様と良好な関係を築き、的確な工事手配を行うことによって、技術職の方がスムーズに工事に取り掛かれ、結果当社の工事でお客様を笑顔にすることができています。

これからもお客様を笑顔にする為に、是非あなたの力を貸してください。

ご応募を心からお待ちしております!

エントリー

会社概要

会社名 株式会社工事センター
所在地 本社:大阪府箕面市粟生新家4丁目1番5号
創 業 1967年4月10日
設 立 1980年7月20日
事業内容 (1)引越しに伴う家庭電化製品の移設工事(家庭用・業務用)
(2)家庭用エアコン・業務用空調機器の設置工事
(3)電気製品・空調機器の販売
(4)エアコンクリーニング事業
(5)リペア・メンテナンス・リサイクル事業
資本金 1000万円
年 商 66億7千万円(2018年12月期)
従業員数 230名(2018年12月現在)
役 員 代表取締役社長 末廣 正治

エントリー