横浜支店の事務職スタッフ募集
● 事務職のお仕事 ●
これらが事務職の主なお仕事です。
分からない事・確認する事は、電話やシステム内で確認しながら業務を行っていきます。
みなさんそれぞれのスキルに合わせて担当業務に就いて頂いています。
業務内容は多岐に渡るため、さまざまな事務職スキルが身につきますよ。
事務職は弊社の業務が円滑に回るように様々な形で関わる、とてもやりがいのある仕事です。
様々な方と電話でお話する機会が多いですが、工事や家電の知識が無くても大丈夫!
必要なのは、社内・社外問わず信頼関係を築いていける、あなたの「人間力」です。
最初は先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してお仕事を覚えることができます。
業務を一通り覚えて出来るようになれば、みんなから頼りにされ、自身の成長も実感できます。
「事務をするなら工事センター」6つのアピールポイント
未経験からの事務デビューも応援。
未経験からスタートした先輩も大勢います。
丁寧に指導するのでご安心ください。
職場には20代~40代まで幅広い世代の女性が活躍しています。
分からないことや困ったことがあればなんでも相談してくださいね。
入力業務は慣れればスムーズに入力できる内容ばかり。仕事をこなしていくうちに、タイピングスピードもアップするでしょう。
事務なのにエクセル・ワードなんて出来なくても大丈夫!
産休・育休などを実際に取得している先輩ママもいるので、安心して女性が活躍できる職場です。
シフト制なのでプライベートの予定が立てやすいのも魅力。
混雑する週末を避け、のんびりショッピングやレジャーを楽しめます。
エアコンの知識はもちろん、その他家電製品の専門知識が身に付き、あなたのスキルアップに役立ちます。
こんな人が応募しています
● 採用担当者からのメッセージ ●
弊社は40年間、業界のパイオニアとして走り続けてきました。
事務職の方が得意先様と良好な関係を築き、的確な工事手配を行えば作業職はスムーズに工事を行うことができます。
その結果、当社の工事でお客様を笑顔にすることができるのです。
ぜひあなたの力を貸してください。
ご応募を心よりお待ちしております。
● 会社概要 ●
会社名 | 株式会社工事センター |
---|---|
所在地 | 本社:大阪府箕面市粟生新家4丁目1番5号 |
創 業 | 1967年4月10日 |
設 立 | 1980年7月20日 |
事業内容 | (1)引越しに伴う家庭電化製品の移設工事(家庭用・業務用) (2)家庭用エアコン・業務用空調機器の設置工事 (3)電気製品・空調機器の販売 (4)エアコンクリーニング事業 (5)リペア・メンテナンス・リサイクル事業 |
資本金 | 1000万円 |
年 商 | 56億4千万円(2022年12月期) |
従業員数 | 220名(2023年12月期) |
役 員 | 代表取締役社長 末廣 正治 |
● 採用までの流れ ●
● 募集要項 ●
募集職種 |
事務職 |
---|---|
応募条件 |
高卒以上の方・PCの基本的操作ができる方 |
雇用形態 | 正社員・長期パート |
給与 |
月給:170,000円~200,000円 |
勤務地 |
横浜支店 |
勤務時間 | 9:00~17:30(2/21~8/20の期間は9:00~18:00) |
休日・休暇 | 年間休日110日 年間休日日数表に準じ、シフト制(※休みの希望があれば相談可) 年末年始、夏季、慶弔、創立記念日、有給休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備[健康、厚生、雇用、労災]、退職金(※勤続3年以上)、育児休暇・介護休暇取得実績有り、健康診断、資格取得支援制度、社外セミナー(研修)・社内セミナー(研修)複数回有り、永年勤続表彰、制服貸与、自社保養所、会員制リゾートホテル利用可能 |