リペアサービス事業者様を大募集

リペアサービス事業者様募集

工事センターのパートナーになりませんか?

リペアサービスの業者様へ

弊社は、創業以来、業界の先駆者として暮らしの利便に貢献してきました。 しかしながら、作業の際に家財の隅にものが当たったり、床にこすりキズが付いてしまったり、万全の気配り、配慮で作業を行っていても、業務上の物損事故は起こりうる可能性がございます。 是非、工事センターのパートナーになっていただき「匠の技」で甦らせていただきませんか?

工事センターなら

1週間から10日先の工事予定がわかる!

当社独自の工事進捗システムにより、ご自身の携帯端末に登録すれば
貴社へご依頼予定の工事が確認していただけます。

 

応募に関するお問い合わせは下記直通番号にどうぞ!
「リペアサービス 協力会社募集のページを見て」とお電話下さい

協力会社電話受付バナー

こんな方大歓迎

リペア作業ができる方

多能工の方

リフォーム現場の経験が豊富な方

小回りが利く、小工事が得意な方

その他に ・独立して一人でやってみたい方
・接客対応に自信がある方
・春、夏に稼いで冬はおもいっきり楽しみたい方

一つでも当てはまれば、是非ご検討を!

リペアサービス会社募集要項

募集内容

リペアサービス

エリア  関東1都6県
※最寄りの支店での登録となります。
ご依頼内容 【リペア工事】
・軽微な床補修
・軽微な壁/クロス補修及び張替え
・軽微な家財補修
【メンテナンス工事】
・跳ね上げベッドの解体及び組立
・一般家庭での物置解体及び組立
その他  ・請負期間を定める事もできます。(例:3~4月のみ・7~8月のみ等)
・請負工事内容についてもご相談に応じます。(例:リペア/メンテナンスのみ等)  

業務内容

  1. リペア・メンテナンス・リサイクル事業

登録までの流れ

1 お問い合わせ
まずは弊社ホームページのフォームより
エントリーをお願いします。

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2 面談
各支店の担当者と直接お会いして、対応エリア・配車体制
希望内容の打ち合わせを致します。

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3 現場同行審査
弊社担当者にて、調査項目に基づき適性を判断致します。

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4 契約書締結
両社の承諾が得られた上で、契約書を締結致します。

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5 登録完了
工事の依頼を致します。

 

仕事の流れ

工事の依頼が得意先様より弊社に入ります。
貴店とご相談の上、お客様との日程調整を行います。

訪問日程が決まり次第、貴店へメール又はFAXにてご依頼致します。

工事日前日または、工事日当日の朝9時までに訪問出来る時間連絡を
(9:00~11:00等だいたい2時間幅程度)行い 弊社へ訪問連絡状況の報告をお願いします。
(※弊社への報告は、スマートフォン対応の独自システムへ入力ができます。)

清潔な服装、明るい挨拶でお客様対応をお願いします。
また、現場で発生した不明点やトラブルは迅速に弊社へ報告し指示を仰いでください。

工事完了後、お客様へ確認してOKを頂いたら、弊社規定の「工事完了 ご確認書」に記入し
お客様にサインをもらってください。
「工事完了ご確認書」は工事当日中に弊社へFAXをしてください。
担当者にて内容確認の上、お支払の処理を行います。日々のお支払内容については、処理後に
弊社よりFAXさせて頂く、「報告確認書」をご確認ください。
工事日当月の締め処理後、ご契約時に取決めしたお支払日に指定口座にお振込み致します。

リペアサービス協力会社募集エントリーフォーム

お電話でのお問い合わせはこちらです 
「リペアサービス協力会社募集のページを見て」とお電話下さい

080-1466-6857
(もしくは、0120-06-5551

    ご担当者名(フリガナ)必須

    会社名

    郵便番号必須

    都道府県必須

    市区町村必須

    番地以下

    お電話番号必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス確認用必須

    今までのリペア/メンテンナス経験年数
    年(半角) ※未経験は0と記入下さい

    ご連絡可能な時間帯

    午前中午後夜間(18:00~21:00)

    その他ご希望など

    ■個人情報のお取り扱いについて

    (1)事業者の氏名または名称
     株式会社工事センター
    (2)個人情報保護管理者
     代表取締役 末廣 正治
    (3)個人情報の利用目的
      ・お取引先との連絡・商談・打合せ・契約の履行のため
      ・お取引先からのお問合せやご依頼への対応のため
    (4)個人情報の第三者提供について
     取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
    (5)個人情報の取扱いの委託について
     取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。
    (6)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について
     ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データの利用目的の通知・開示・
     内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止
     (「開示等」といいます。)に応じます。
     開示等に応ずる窓口は、お問合せいただきました当該部署になります。
    (7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
     クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による
     個人情報の取得は行っておりません。
    (8)個人情報の安全管理措置について
     取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他
     個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
     お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
    (9)個人情報を与えることの任意性等について
     弊社が個人情報を取得する項目は、全て「ご本人の意思」によってご提供いただくものです。
     但し、必要な項目をいただけない場合、取得目的に記載の当社内における
     諸手続き又は処理に支障が生じる可能性があります。
    (10)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

    窓口の名称

    個人情報問合せ窓口

    連絡先

    住所:〒562-0024 大阪府箕面市粟生新家4-1-5
    電話/FAX:072-728-8181/072-728-5557
    電子メール:info@kojicenter.co.jp

    内容を確認しました

    なお、3営業日経っても弊社からの返信が無い場合は、 恐れ入りますが、再度送信いただくか、お問い合わせ電話 0120-06-5551 まで ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

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