リペアサービス
家財の隅にものが当たったり、床にこすりキズが付いてしまったり、万全の気配り、配慮で作業を行っていても、業務上の物損事故は起こりうる可能性がございます。「リペアサービス」では、そのような時にお役に立てる、家財補修サービスです。フローリング床や大理石はもちろんのこと、壁面クロス、アルミ建材、革張りのソファーや木製の家具のキズやへこみ・歪みなどを、お客様にご満足いただけるよう、匠の技で甦らせます。
リペア作業の流れ
- 【個人のお客様より企業様へ】物損事故発生<工事センターへご連絡下さい>
- 【工事センターより個人のお客様へ】アポイント
- 補修工事
- 【工事センターより企業様へ】工事完了報告書をお送りいたします。
工事センターだから任せられる安心のサービス
- 個人のお客様へのアポイントや工事お伺いの際には、 御社の「工事部門」として、企業様と個人のお客様との間に立ち、全ての作業において迅速・丁寧な対応をいたします。
- 写真を添付しての工事完了報告を行いますので、その後の企業様と個人のお客様とのやり取りもスムーズです。
- 経験と実績を持つ工事センターのリペアサービスを利用いただくことで、御社の業務効率向上をお手伝いいたします。