リペアサービス

家財の隅にものが当たったり、床にこすりキズが付いてしまったり、万全の気配り、配慮で作業を行っていても、業務上の物損事故は起こりうる可能性がございます。「リペアサービス」では、そのような時にお役に立てる、家財補修サービスです。フローリング床や大理石はもちろんのこと、壁面クロス、アルミ建材、革張りのソファーや木製の家具のキズやへこみ・歪みなどを、お客様にご満足いただけるよう、匠の技で甦らせます。

リペア作業の流れ

  1. 【個人のお客様より企業様へ】物損事故発生<工事センターへご連絡下さい>
  2. 【工事センターより個人のお客様へ】アポイント
  3.   補修工事
  4. 【工事センターより企業様へ】工事完了報告書をお送りいたします。

 

工事センターだから任せられる安心のサービス

  • 個人のお客様へのアポイントや工事お伺いの際には、 御社の「工事部門」として、企業様と個人のお客様との間に立ち、全ての作業において迅速・丁寧な対応をいたします。
  • 写真を添付しての工事完了報告を行いますので、その後の企業様と個人のお客様とのやり取りもスムーズです。
  • 経験と実績を持つ工事センターのリペアサービスを利用いただくことで、御社の業務効率向上をお手伝いいたします。

リペアサービスに関するよくある質問

Q

リペアサービスとはどのようなものですか?

A

お引越し作業や家電の設置作業時に起こってしまった、個人のお客様宅のクロス、建具、家具等の破損や汚れなどの補修です。

Q

リペアサービスの依頼は、どのように対応してもらえますか?

A

御社の工事部門として、大切なお客様の対応にあたります。個人のお客様のお宅へ伺う工事センターの担当者が、直接、やり取りをしていきますので、日程調整から作業までの流れがスムーズであることがメリットです。その際、御社のルールを順守し、密に連絡を取りながら対応いたしますので、お客様にも安心していただけます。


お問合せはメールフォームまたはお電話で

0120-06-5551

些細な事でも、お気軽にお問合せください。