リペアサービスの依頼は、どのように対応してもらえますか?
御社の工事部門として、大切なお客様の対応にあたります。個人のお客様のお宅へ伺う工事センターの担当者が、直接、やり取りをしていきますので、日程調整から作業までの流れがスムーズであることがメリットです。その際、御社のルールを順守し、密に連絡を取りながら対応いたしますので、お客様にも安心していただけます。
お気軽にお問い合わせください。
0120-06-5551
御社の工事部門として、大切なお客様の対応にあたります。個人のお客様のお宅へ伺う工事センターの担当者が、直接、やり取りをしていきますので、日程調整から作業までの流れがスムーズであることがメリットです。その際、御社のルールを順守し、密に連絡を取りながら対応いたしますので、お客様にも安心していただけます。
お引越し作業や家電の設置作業時に起こってしまった、個人のお客様宅のクロス、建具、家具等の破損や汚れなどの補修です。