リペアサービスの依頼は、どのように対応してもらえますか?
御社の工事部門として、大切なお客様の対応にあたります。個人のお客様のお宅へ伺う工事センターの担当者が、直接、やり取りをしていきますので、日程調整から作業までの流れがスムーズであることがメリットです。その際、御社のルールを順守し、密に連絡を取りながら対応いたしますので、お客様にも安心していただけます。
お気軽にお問い合わせください。
0120-06-5551
御社の工事部門として、大切なお客様の対応にあたります。個人のお客様のお宅へ伺う工事センターの担当者が、直接、やり取りをしていきますので、日程調整から作業までの流れがスムーズであることがメリットです。その際、御社のルールを順守し、密に連絡を取りながら対応いたしますので、お客様にも安心していただけます。
お引越し作業や家電の設置作業時に起こってしまった、個人のお客様宅のクロス、建具、家具等の破損や汚れなどの補修です。
家財の隅にものが当たったり、床にこすりキズが付いてしまったり、万全の気配り、配慮で作業を行っていても、業務上の物損事故は起こりうる可能性がございます。「リペアサービス」では、そのような時にお役に立てる、家財補修サービスです。フローリング床や大理石はもちろんのこと、壁面クロス、アルミ建材、革張りのソファーや木製の家具のキズやへこみ・歪みなどを、お客様にご満足いただけるよう、匠の技で甦らせます。